top of page

物々交換市@食堂COBAKABA


こんにちわ^^*

今までの「Asako***peaceful space」ご愛読頂き ありがとうございました!

11年続けておりましたが、色々節目かな〜と。

さて、11月までハワイ、インドな日々でしたが ※ハワイの話もインドの話も、永久保存版級なので今までのBLOG に載ってます!!

12月もインドでスタート! 念願のAyurvedaのお勉強をしてきました。

去年までAyuvedaって言葉とざっくりは知っていたけれど ぽかん!?

今年一年で学びたいという気持ちが生まれ

この間、インドからミナクシ先生という

素敵な女医さんからの講座を受けて参りました

Ayurvedaって簡単に言うと

「人生丸ごと健康的な生活のマニュアル」 身体も心も魂も健やかに人生をおくるための

指南書なのです。

なので、2日間学んだからと言って

爪楊枝の先っぽくらいしか

たぶん学べてないはず。

奥が深く、

学んだ内容を日々実践し、

また学び。

そういう叡智。

インドって凄い〜〜〜。

そして話はまたハワイに戻るけれど

「お金の価値観とか基準?みたいなものが、変わるよね」って

旅を共にした姉達と話をしていたばかりなのですが、

鎌倉壱日無銭旅行というイベントが

12/7(WED) にあります!

その一環として、

鎌倉の食堂コバカバさんの場所をお借りして

物々交換市」を行います

*******************************

物と物を交換するとき それぞれの物にまつわるストーリーも交換している。 物の価値は人によって様々。 価値はお金ではなく、 人の心が決める。 1日が終わるとき、今までとは違う価値観が見えてくるはず。。。 2016/12/7(水) 10:00-16:00

食堂COBAKABA *******************************

詳細や注意事項は上記のイベントページへのリンクをポチッとしてくださいませ

私は、AyurvedaでのOjas(オージャス)が増える ゴールデンミルクのレシピや

旅の本やDVDなど、

話が弾みそうなものを持って行く予定!

是非ともストーリーを交換致しましょう

素晴らしき出会いに感謝〜 お会い出来るのを楽しみにしております

ちなみに、今回の鎌倉壱日無銭旅行のキャラクター「おかげちゃん」

私が担当してます♡ あちこちで見かけたらよろしくね♡♡♡

asako


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page