top of page

蟹座新月に活動再開報告!


こんにちわ!

お久しぶりのミツバチフラワー*です。

無事に三重県に引っ越し致しまして、ようやくミツバチフラワー*の活動も再開できそうです。

拠点を移すってやっぱりとても大変だけれども

自分の中の、すごいエネルギーを動かした気がする。

今わかっているのは、

自分の魂にとってHOMEに帰ってきたということ。

それだけはものすごく感じていて、

暮らしはとても自分に合っています。

全て自分の力で動いてきたのかというと、

やはり宇宙の計らいというものが一番大きいと思います。

タイミングも、星の動きも、なにもかもが。

もちろん、日々の中で、はじめてのことばかりで、

いろいろなこともありますが

トータル的に見て

やっぱり正しい道を歩いているということもわかります。

私にとって、制作するという行為は

ちょっと特別な意味合いがある気がしていて、

そこが自分の満たされポイントだったりもする。

なので、ミツバチフラワー*の活動は

とても大切なものなのです。

ということで、なるべく早くに活動再開するために動き、

出店も二つほど決まりました。

HPのNEWSにも載せましたが、

◆2017年出店予定

7/16(sun)11:00-17:00

三重県から一時戻っての出店です!​​

やっぱり一番恋しかったのは、ZOU-SUN-MARCHE!!!

あの空間と人々と触れ合えないのが一番寂しかった(笑)

◆2017/8/5(sat)16:00〜21:00

山間の美しい渓谷でのナイトマーケットです。

インドのアーユルヴェーダの人たちも出店するはず~!

出店が決まると制作意欲も湧くので、

何か新作作れないかなーと考えております!

今後ともミツバチフラワー*をよろしくお願いいたします♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page